第2回イノセントアイズ全国ミーティング写真集

2001年10月7日(日)  静岡県浜松市 フラワーパーク駐車場にて


 前回と同会場で開催された全国ミーティングは快晴の下、全国各地から過去最高の(笑)約40台のセレス・マリノが集合して、和やかな雰囲気の中進められました。
 各車独自の仕様が有ったり、また知らない事や思わぬ発見等が有ったりで、いろいろ参考になりました。
 また、フリーマーケット・オークション・じゃんけん大会で、目星の品物が手に入ったり(笑)とミーティングならではのイベントも大変良かったです。全国ミーティングオリジナルステッカーもとてもいい!(来なかったそこの君〜〜、次回は来てね。来れなかった人も是非とも次回に!楽しみはとっておきませう)
 
★OPTION2・2001年12月号に、ミーティングの記事が2ページにわたって掲載されました。素晴らしい!!(ぱちぱち’’)←拍手のつもり。

 1・↑→これだけのセレス・マリノのボンネットフルオープン状態なんて、滅多に見られません。

 2・どちらかというと、こちらの方に目玉車が有りました。

 3・う〜ん。この画像では前期後期が分かりにくいなぁ(爆) 右端はト○ノぢゃ、無いよ〜。画像8参照。

 4・ここではちゃりんこが大活躍!?しかしこの日は日差しが強かったね。日傘も大活躍!


 5・ここからちょっと個別に・・・・うん。これだと左→前期 右→後期が分かる!
 両方ともTypeGです。後期は黒ヘッドのみでしたっけ?

 6・前期TypeXです。ピカピカの銀ヘッドは目を引いていたんですけど、画像ではちょっとわかりにくいかも・・・・(泣)これでも画像補正かけたのです。グリル中のエンブレムに、注目!

 7・誰が何と言ってもマリノが一番ですね。
 「俺はずっとこれからもマリノに乗り続けるでぇ〜」「私はずっとマリノちゃんと一緒!」と言ってるかどうかは分かりません(笑)


 8・乗せ換えマリノさんの、3S−GTEです(驚)
 今回の一番の目玉でした。自分でここまで出来るんでしょうね。すごおい。
 OP2の人が、取材してました。ハチロク↓のステア重そうでした(爆)


 9・最後に2shot!
 ♪できたらポーズ じゃまたねっ!

 マリノさんといっしょ」でした(笑)



 10・すごい!こんなに真近で見られるとは・・・・すごく軽そうってエアコンも付いてないんじゃない!?前後でオフセットが違うように見えるのは、気のせい?じゃないと思うんだけど???